SERVICE INFORMATION

プレストコーポレーションは2020年6月を持ちまして事業を終了します。
新車購入時の製品保証についてはサービスを継続します。
※ご購入店舗かヤマハバイク取扱い店舗にてご相談ください。
※初回点検無料はご購入店舗のみとなります。

ご参考:プレストコーポレーション新車保証

  • 輸入車でも「製品保証」があるから安心です。

    基本的にヤマハ海外向けモデルの輸入ではメーカー保証がありません。
    乗りたいバイクがあっても保証がなくては購入に不安が残ります。
    そこで、プレストコーポレーションでは取扱い製品に独自の「製品保証」を用意しています。
    新車購入時にご登録(無料)いただくと、2年間(126cc以上)または1年間(125cc以下)の「製品保証」が受けられます。海外モデルのステータスを、国内モデル並みの保証で安心してお楽しみください。
    ※保証内容、条件など詳しくは説明書でご確認ください。
    ※コンペティションモデルを除きます。

リコール情報

プレストコーポレーション取扱いのモデルについて、海外仕入れ先より海外市場リコールの連絡があった場合で、日本国内のリコール制度に該当した場合には、国土交通省に届出を行いリコールを実施いたします。

当該モデルご愛用のお客様に弊社よりご案内申し上げますと共に、当ホームページ上にて掲載しご案内いたします。
尚、国土交通省に届出るリコールの該当車両は弊社が輸入、販売した車両に限られます。

2021年1月12日
FJR1300A,XT1200Z/ZEスーパーテネレに関するリコールについて

プレストコーポレーションが国土交通省へ届出しましたリコールは下記2案件となり、リコール回収は終了いたしました。
リコール回収にご協力をいただき誠にありがとうございました。

1. 2015年12月15日届出 YZF-R1/R1M 変速機ギヤ一式交換
2. 2016年 2月18日届出 XJR1300C  オイルノズル交換


尚、回収受付専用窓口 03-5419-8257(プレストコーポレーション内)は、終了いたしました。