ホーム > ニュース

2008年夏ニューモデル試乗会 開催!

皆様からの熱いご要望にお応えして、再びこの夏「プレストニューモデル試乗会」を開催する運びとなりましたので、ここにご案内申し上げます。
今回のバージョンは試乗会に加え、バイク未経験の方にも気軽に参加していただける「初めてのバイク体験教室」やヤマハ製プールの体験コーナーなど、様々なお楽しみを用意しておりますので、ご家族・お友達お誘い合わせの上、ご来場賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

スケジュール
日時8月3日(日)午前の部受付  9:30〜11:30
試乗 10:00〜12:00
午後の部受付 12:30〜15:00
試乗 13:00〜15:30
場所埼玉スタジアム
事前申込〆切締め切りました
イベント内容
2008年夏 プレストニューモデル試乗会
最新モデルを特設コースでご堪能下さい。

試乗会申込み方法
当日申込みも受付致しますが、受付事務をスムーズに行うため事前申込みをお願い致します。
※当日受付は状況により早めに終了する場合があります。

試乗に際してのご注意
試乗の際にはヘルメット、グローブをご持参の上、長袖シャツ、長ズボンなど肌が露出しない試乗に適した服装でお越し下さい。また未成年の方は親権者の同意書が必要です。

事前申込みの際にはプレストオフィシャルショップで招待状をGETしよう。

 紙面に記載されている「IDナンバー」「コードナンバー」「ご案内販売店名」を同時に入力することにより当日受付にて「参加記念品」をプレゼント!
初めてのバイク体験教室(トライアル)
 16歳以上の入門者の方(免許の保有は問わず)を対象としたバイク体験教室です。ヤマハTT-R110Eを使ってバイクの操る楽しさを学びます。
 まずはバイクに乗ってみたい方、乗る機会に恵まれなかった方、この機会にチャレンジ致しましょう。
対 象16歳以上(免許の保有は問わず)
自転車に乗れること、未成年の方は親権者の同意書が必要です。
参加料500円(保険料として)
服 装長袖シャツ、長ズボン、運動靴
バイク体験教室申込み方法
 申込みは当日、先着順にて受付致します。
参加者はスクール開始の20分前にご集合下さい。不在の場合、参加無効となります。
 教室実施時間参加定員数
11:00〜12:003名
13:30〜14:303名
マジックバルーン教室
マジカルTOMのマジックバルーン教室です。ネズミ、キリン、プードル?作れるかな?
対 象小学生以上
参加料無料
マジックバルーン教室申込み方法
 申込みは当日、先着順にて受付致します。
参加者はスクール開始の20分前にご集合下さい。不在の場合、参加無効となります。
 教室実施時間参加定員数
12:00〜12:3010名
大道芸
2002年バルーン世界大会のバスカー(バルーンを使ったエンタテイメント)部門で世界チャンピオンに輝いたこともある"マジカルTOM"のパフォーマンスです。
明るく!楽しく!元気よく!マルチな大道芸をお楽しみ下さい。
ショータイムスケジュール
10:30〜11:00
13:30〜14:00
元GPライダー難波恭司さんによる'08モデル一気乗りトークショー
 走りのプロが感じた体感、サーキットにおいては?ワインディングでは?ツーリングでは?そして町乗りでは?
 バイク幸せ配達人がお届けするトークライブ、お楽しみ下さい。
トークショースケジュール
12:30〜13:00
お子様用プール
 ヤマハ発動機(株)プール事業部が製造・販売している、幼児用ユニットプール「きらきら」で、水遊びをお楽しみ頂けます。
キッズコーナー
 お子様向けの休息コーナーです。

受付は終了しました。