MENU

Specification

仕様・諸元

YZF-R1

プレスト参考小売価格

2,268,000円(本体価格 2,100,000円)

  • 価格は参考価格です。
  • 価格には消費税が含まれております。
  • 価格(リサイクル費用含む)には保険料、税金(除く消費税)、登録に伴う諸費用は含まれていません。
  • 燃費は定められた試験条件のもとでの値です。従って走行時の気象・道路・車両・整備などの諸条件によって異なります。
  • 車両重量は装備重量に相当します。
  • 詳しくは販売店にお問い合わせください。
名称 及び 型式
モデル名
YZF-R1
年式
2017
仕向地
南アフリカ
寸法 及 質量
全長
2,055mm
全幅
690mm
全高
1,150mm
シート高
855mm
軸間距離
1,405mm
最低地上高
130mm
装備重量
200kg
最小回転半径
3.3m
原動機
原動機種類
4ストローク・水冷・DOHC・4バルブ
気筒数配列
並列4気筒
総排気量
998cm3
内径×行程
79.0×50.9mm
圧縮比
13.0:1
最高出力
147.1kW (200PS) / 13,800r/min
最大トルク
112.4N・m (11.5kgf.m) /11,500r/min
始動方式
セル式
潤滑方式
ウエットサンプ
エンジンオイルタンク容量
3.9リットル
燃料装置
燃料タンク容量
17リットル
燃料供給
電子制御フューエルインジェクション
電気装置
点火方式
TCI
点火プラグ型式
LMAR9E-J
バッテリ容量
12V,6.0Ah
バッテリ型式
YTZ7S
動力伝達装置
一次減速機構
ギア
一次減速比
67/41(1.634)
二次減速機構
チェーンドライブ
二次減速比
41/16(2.563)
クラッチ形式
湿式多板
変速機
形式
常時噛合式6段
操作方法
リターン式
変速比1速
39/15 : 2.600
変速比2速
37/17 : 2.176
変速比3速
35/19 : 1.842
変速比4速
30/19 : 1.579
変速比5速
29/21 : 1.381
変速比6速
30/24 : 1.250
車体
フレーム形式
ダイヤモンド
キャスタ
24°00'
トレール
102mm
タイヤサイズ(前)
120/70ZR17M/C(58W)
タイヤサイズ(後)
190/55ZR17M/C(75W)
制動装置
制動装置形式(前)
油圧ダブルディスク(外径320mm)
制動装置形式(後)
油圧シングルディスク(外径220mm)
懸架装置
懸架方式(前)
テレスコピックフォーク
懸架方式(後)
スイングアーム
緩衝装置
緩衝方式(前)
コイルスプリング/オイルダンパー
緩衝方式(後)
コイルスプリング/ガス・オイルダンパー
ホイールトラベル(前)
120mm
ホイールトラベル(後)
120mm
その他のスペック
イモビライザースイッチ
ハザードランプ
スピードメーター
km/h

YZF-R1M

プレスト参考小売価格

3,078,000円(本体価格 2,850,000円)

  • 価格は参考価格です。
  • 価格には消費税が含まれております。
  • 価格(リサイクル費用含む)には保険料、税金(除く消費税)、登録に伴う諸費用は含まれていません。
  • 燃費は定められた試験条件のもとでの値です。従って走行時の気象・道路・車両・整備などの諸条件によって異なります。
  • 車両重量は装備重量に相当します。
  • 詳しくは販売店にお問い合わせください。
名称 及び 型式
モデル名
YZF-R1M
年式
2017
仕向地
南アフリカ
寸法 及 質量
全長
2,055mm
全幅
690mm
全高
1,150mm
シート高
860mm
軸間距離
1,405mm
最低地上高
130mm
装備重量
201kg
最小回転半径
3.3m
原動機
原動機種類
4ストローク・水冷・DOHC・4バルブ
気筒数配列
並列4気筒
総排気量
998cm3
内径×行程
79.0×50.9mm
圧縮比
13.0:1
最高出力
147.1kW (200PS) /13,500r/min
最大トルク
112.4N・m (11.5kgf.m) /11,500r/min
始動方式
セル式
潤滑方式
ウエットサンプ
エンジンオイルタンク容量
3.9リットル
燃料装置
燃料タンク容量
17リットル
燃料供給
電子制御フューエルインジェクション
電気装置
点火方式
TCI
点火プラグ型式
LMAR9E-J
バッテリ容量
12V,6.0Ah
バッテリ型式
YTZ7S
動力伝達装置
一次減速機構
ギア
一次減速比
67/41(1.634)
二次減速機構
チェーンドライブ
二次減速比
41/16(2.563)
クラッチ形式
湿式多板
変速機
形式
常時噛合式6段
操作方法
リターン式
変速比1速
39/15 : 2.600
変速比2速
37/17 : 2.176
変速比3速
35/19 : 1.842
変速比4速
30/19 : 1.579
変速比5速
29/21 : 1.381
変速比6速
30/24 : 1.250
車体
フレーム形式
ダイヤモンド
キャスタ
24°00'
トレール
102mm
タイヤサイズ(前)
120/70ZR17M/C(58W)
タイヤサイズ(後)
190/55ZR17M/C(75W)
制動装置
制動装置形式(前)
油圧ダブルディスク(外径320mm)
制動装置形式(後)
油圧シングルディスク(外径220mm)
懸架装置
懸架方式(前)
テレスコピックフォーク
懸架方式(後)
スイングアーム
緩衝装置
緩衝方式(前)
コイルスプリング/オイルダンパー
緩衝方式(後)
コイルスプリング/ガス・オイルダンパー
ホイールトラベル(前)
120mm
ホイールトラベル(後)
120mm
その他のスペック
イモビライザースイッチ
ハザードランプ
スピードメーター
km/h

PAGETOP